マニアックトラベラー

とにかくマニアックな内容を突き詰めて更新していきたいと思います。旅、鉄道、野球、懐メロ

旅行記(前段)

さっそくブログを更新していきたいと思います!

自己紹介にもありましたが、とにかくひとり旅が好きです!

 

それはなぜか?

幼い頃からとにかく遠くの見知らぬ地に行くことが好きでした。

自転車で隣の町に行った達成感や家族旅行で行った観光地などなど

 

そして、小学校のころから時刻表が愛読書でした(笑)

この時刻表が自らの地図帳であり旅への好奇心を向ける最大の要素だったのです。

時刻表を読んでいると、この駅はどんな駅なのか?どんなものがある街なのか?

そんな風に想像力を掻き立てていた小学校時代でした。

完全に変わりものですね(笑)

 

この好奇心を満たすことができたのが大学時代(2011年~2014年)です。

まずはこの時期の旅行記を中心に書いていきたいと思います。