マニアックトラベラー

とにかくマニアックな内容を突き詰めて更新していきたいと思います。旅、鉄道、野球、懐メロ

2013年8月 関東旅行記⑥終 都電荒川線 の巻

 今回の更新で2013年8月の旅行記は終わりです。

まずは前回の更新から

ayoans.hatenablog.com

一応は野球サークルの旅行ということもあり、鉄道ネタが全体的に少なめです。

 

2泊3日の旅行も最終日です。

最終日は1人で模型屋巡りをしてて終わったので最後までサークルとかかわりが薄いまま終わりました(笑)

この日は乗り鉄を特にしているわけでもないのでネタもなく簡単に更新です。

 

唯一の収穫といえば都電荒川線7000形

f:id:ayoans:20200131223740j:plain

全車両が7700形にリニューアルされて廃形式になっています。

最近は何でもレトロ調になりますが元からのデザインもいいと思うんですがね・・・

 

皇居正門石橋

f:id:ayoans:20200131224405j:plain

薄暗い時間帯ですが皇居にも行っています。

平成最後の天皇誕生日に皇居に行ったときは大変な混雑でしたが普段は静かです。

 

帰りは東海道新幹線であっという間に名古屋に到着です。

帰りも1人で帰宅です(笑)

サークル旅行とは何だったのか?

そんな感じで単独行動中心でサークル旅行は終わりました(笑)