マニアックトラベラー

とにかくマニアックな内容を突き詰めて更新していきたいと思います。旅、鉄道、野球、懐メロ

2019年12月 東京周辺呑んだくれぶらつき

こんばんは!

今日も昨日に引き続き東京周辺をぶらぶらしていましたが特に収穫はなしです^^;

 

とりあえず夜に撮ったサンライズ

f:id:ayoans:20191211224322j:plain

ブルートレインと比べると風情がないのであまり見に行くことないですが久しぶりに撮りました。

ちなみにサンライズは1度だけ乗ったことがあります。

東京から横浜までののびのびですが(笑)

今回も熱海まで乗って、次の日に熱海からサンライズ乗る計画もしてましたが、さすがに無駄が多いのでやめました^^;

ちゃんと全区間サンライズに乗れる日は来るのだろうか

 

続いて上野駅にあった踊り子のポスターを

f:id:ayoans:20191211224159j:plain

185系絡みのものも数年後には過去のものになるので押さえておきました。

このポスターなかなか雰囲気いいです!

韮山反射炉と温泉はわかりますが、月と流れ星は何を表してるんだろ^^;

 

最後に飲み屋の写真を

f:id:ayoans:20191211224929j:plain

f:id:ayoans:20191211224937j:plain

森下の飲み屋ですがマグロの刺身が最高です!

前にも来たことがありとにかく刺身が美味しくしかも安いのではまってます!

 

そして昨日の夜からずっと飲み続けてるけど大丈夫かな^^;

今日も昼から飲んで、ここの店は2軒目なので(笑)

結局4軒はしごしました^^;

 

そんな感じで今回の更新となります!