マニアックトラベラー

とにかくマニアックな内容を突き詰めて更新していきたいと思います。旅、鉄道、野球、懐メロ

2012年3月 四国から新潟横断鉄道旅⑤

今日はきたぐに旅行記を更新していきます!

 休み明けの仕事は辛いですね^^;

早く次の休みが来てほしいです(笑)

 

では早速!

 

新潟に着いてまず1枚

人も多くあまりいい写真がありませんがとりあえず・・・

f:id:ayoans:20191117225230j:plain

 

新潟からはひたすら南下をして東京を目指していきます。

高崎までは115系 と107系を乗り継いだようです。

この頃は当たり前のようにいた115系107系もすっかり姿を消してしまいましたね。

f:id:ayoans:20191117232113j:plainf:id:ayoans:20191117232235j:plain

 

高崎からは碓氷峠文化村を目指して横川へ行きます。

f:id:ayoans:20191117233108j:plain

信越線を走る湘南色115系も過去のものに・・・

撮れるうちに撮っておかないとですね。

 

碓氷峠文化村の写真も少しだけ

f:id:ayoans:20191117233258j:plainf:id:ayoans:20191117233407j:plain

その他にもいろいろ撮ってはいましたがあまりいい写真がないのでこれくらいで

あと天気も良くなかったのが残念でした。

 

高崎からはE231系で東京方面へ向かいました。

埼京線205系も一応撮っていたので記録として1枚

f:id:ayoans:20191117233617j:plainf:id:ayoans:20191117233716j:plain

こうやって見るとだいぶ車両に変化がありますね。

また10年経つと今走っている車両も貴重になっているんだろうな・・・

撮れるものは撮っておくべきですね

どんな写真で記録として残りますし・・・

 

ではまた明日更新します!